東海のフットボールフットサルの連盟ページ

浮気の証拠をつきつける

できるものなら今すぐにでも離婚したい気持ちはありますが、もうしばらく我慢するしかない状態です。

 

主人の浮気がばれて、ひと悶着ありました。その時は子供も小さいし、主人も謝ってきたので許したんです。

 

でもそれから3年たってまた浮気しているとわかりました。
もはや病気の域だと思います。もう今度は許すつもりはありません。

 

できるだけ有利に離婚できるように、きちんとした準備をしようと思っています。

 

子供にも手がかからなくなってきたので、私も仕事をみつけて、離婚後の収入源を確するつもりです。
その前には浮気の絶対的な証拠を集めて、弁護士に相談するつもりです。

 

浮気相手と主人から、なるべく多くの慰謝料をとってやります。そのためには今わめき散らして、離婚騒ぎを起こさないほうがいいと思っています。

 

 

探偵を雇うにはお金がかかりすぎるので、それは避けたいです。
自分でなんとかするしかありません。

 

友達に協力してもらおうと、主人の尾行を頼んだら、ありがたいことに了承してくれました。

 

浮気相手と一緒にいる現場写真を撮り、それを見せて主人に自白させようと思っています。
自白は録音しておかないと・・・

 

 

こんなことに頭を使う自分も悲しいものがあります。。。

 

 

 


inserted by FC2 system